kazuのはてなのダイアリー

kazuの日々、はてなと思うことなどを綴ったダイアリー

【森山ナポリ】芸能人絶賛の理由はここにあり!

f:id:kazu2402:20160514152950p:plain

 

多くの芸能人が自分のブログを通して森山ナポリを絶賛しています。

それらの芸能人たちがどのように森山ナポリを知り、食にこだわりのある芸能人だけにその魅力の虜になっていったのか?気になるところです。

 

今、森山ナポリの魅力にふれ森山ナポリを紹介している芸能人は・・・


岩崎恭子さん、内田恭子さん、小倉優子さん、ギャル曽根さん、辻口博啓さん、東尾理子さん、藤本美貴さん、山本未奈子さん、などなどです。

この人達が自分のブログで、「森山ナポリ」についてどんな書き込みをしてるか見てみます。

 

東尾理子さん
<<何故私が石川のイベントに?そう思われる方も多いと思いますが、大好きでいつもお取り寄せをさせて頂いてる森山ナポリさんをご紹介させていただきました>>

 

ギャル曽根さん
<<リコさんから、、、リコさんオススメのピザを頂きました。このまま冷凍で届いたので、焼くだけ楽チンですので、、、早速、、、トースターで焼いて、お昼ご飯に頂きましたー!お家で焼きたてのモチモチピザが食べれて、外食した気分でしたリコさんありがとうございました!>>

 

小倉優子さん
<<パン続きで理子さんが送って下さった森山ナポリ。モチモチで、美味しかったぁ。お取り寄せも出来るみたいです!>>

 

岩崎恭子さん
<<理子さんから頂いた金沢の森山ナポリのピザ。とっても美味しかった??!
冷凍で送られてきて焼けばいいだけ!お取り寄せ決定です!>>

 

内田恭子さん
<<知り合いの紹介で知った森山ナポリ。金沢からのお取り寄せです。
とても冷凍とは思えない、モッチリ感。レンジで1分温めて、その後オーブンへ。お野菜のピザも食材はしっかりしていましたよ。ちょっと楽したいときはどうぞ。>>


藤本美貴さん
<<オススメのピザ森山ナポリ。冷凍で届いてトースターで焼くだけ、美味しくて夫婦でハマってるの。忘れた頃届くくらいすごく人気!でも今は手に届きやすくなったから・・・嬉しい!>>

その他、多数の書き込みがあります。(各、オフィシャルブログから引用抜粋)

森山ナポリピザ お取り寄せ